1ヶ月に1回くらい砂砲を担いで領地戦に出たくなることもある。猶予期間だし( ´_ゝ`) 24番「月1砂砲デー!!」 14番「ノーロックヒュージミサ!!」 11番「開幕川渡りたい病感染」 17番「お、おう・・・」 砂砲はほんと、継続的に練習しないとだめやねー。 砂砲撃たれても撃ちたいと言うのは猶予期間のノリダナ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18984097