えーしー@ぶい 月1砂砲勢

えーしー@ぶい 月1砂砲勢

1ヶ月に1回くらい砂砲を担いで領地戦に出たくなることもある。猶予期間だし( ´_ゝ`)   24番「月1砂砲デー!!」 14番「ノーロックヒュージミサ!!」 11番「開幕川渡りたい病感染」 17番「お、おう・・・」   砂砲はほんと、継続的に練習しないとだめやねー。 砂砲撃たれても撃ちたいと言うのは猶予期間のノリダナ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18984097