【歌ってみた】rain stops,good-bye(piano ver.)【時哉】

【歌ってみた】rain stops,good-bye(piano ver.)【時哉】

初めての動画作成にとても時間がかかりました。そしてこの動画は、たくさんの友達に助けてもらって完成した動画です。✽Special thanks✽❖ご本家様⇒ sm3075492 ❖お借りしたピアノアレンジ動画⇒ sm15518490 ❖Illust:らふ⇒【 mylist/28055672 】(co1233086)❖MIx:七氏⇒【 mylist/31162510 】(co442274)本当にありがとうございました。❖時哉⇒【 mylist/28571881 】(co1297020)※のんびりゆったり歌っています。「リズム通りに歌わないのはちょっと」っていう人はブラウザバックをお奨めします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18984181