[MintJam]東風を割と真面目に弾いてみた[CLANNAD]

[MintJam]東風を割と真面目に弾いてみた[CLANNAD]

8作目になります。アスというものです!今回はMintJam様の「東風」を弾いてみました!!が弾けなかったorz難しいですよねぇ;;ちなみにどうもでもいいけど誰が何と言おうと割と本気で春原を愛してます。まいりすとです→ mylist/16616853  いろいろひいてますのでよろしければお願いしますね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18984491