【BF3】総統閣下はヘリガンナーのフレア消去にお怒りのようです【ヘリ】

【BF3】総統閣下はヘリガンナーのフレア消去にお怒りのようです【ヘリ】

半分やっつけで初投稿!後悔はしていない。64人コンクエでの野良ヘリは棺桶、家ゲーとPCでパッチ別々にしてくださいお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18986441