今までアップした動画と比べて音量が上がっております。作ってるうちに頭痛くなってきたけどなんとか完成させました。ドラクエのBGMはオーケストラ色が強く難しいです。ミスとか見かけたらじゃんじゃん指摘してやって下さい。今まで打ち込んだ曲→ mylist/2791188 追記:bbsの件はマイリストを参照してください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1898731