【組曲】2007年の競馬を独断と偏見と組曲で振り返ってみた。

【組曲】2007年の競馬を独断と偏見と組曲で振り返ってみた。

ども、かじりまるです。2007年の競馬は見所が多くて、本当に面白かったですね。バイト中ふと思いついた一節が、気がついたら組曲にまで発展していました。録音環境は相変わらず自重ですが、よろしかったら聴いてみてやって下さい。また、今回はエコーを加えてみましたので、ヘッドホン等の方はボリュームにご注意下さい。うp主の他の作品→ mylist/945779 /3634070

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1898744