【実況】毒舌と残念頭がバイオハザード4を実況プレイ part24

【実況】毒舌と残念頭がバイオハザード4を実況プレイ part24

こんにちはボーイです!前回の謎の黒い強敵からの脱出劇からの続きになりますこのバイオ4なんですが、スイッチ押した時に変な声聞こえたりするのはバグではないんですかね?wwもうスタッフったら歪み無いんだからもう!→もう茶番はええわwという事でどぞー!!part1リンク→ mylist/30579679 マイリスト→ mylist/30242391 前回→ sm18960782 次回→ sm19044388

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18990695