ゲルググ装甲1寒ジムと指揮ジムが睨みをきかせている中でのアパムは危険である。1落ちするまではほぼ敵にコストを献上するしかできていなかった…。味方ゲーに感謝です。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18990787