【戦国大戦】下手クソが上位目指しちゃイカンのか?2【正四位A】

【戦国大戦】下手クソが上位目指しちゃイカンのか?2【正四位A】

どうも、W@LKUREです。今回は、富士鍾馗VS堕落ワラです。こういうデッキと対戦するのは初めてだったので、何をしていいか分からず焦りました。ご意見やアドバイス等よろしくお願いします。話は変わりますが、巨人が優勝してから野球を見なくなりました。CSに切り替えていく(キリッ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18992929