【マコとツキと揚歌に】悪食娘マコ(コンチータ)UTAってもらった(1番だけ)

【マコとツキと揚歌に】悪食娘マコ(コンチータ)UTAってもらった(1番だけ)

「ああ。和菓子が食べたいわ…悪食じゃなくて…。」きっと、マコもそう思っているはずです。さ~ぁ!!!前回、目標だった、「15」観覧数を超したので・・・今回は、直筆のマコの絵に、歌詞をつけて、血の滲む思いで悪食娘コンチータを、1番だけ・・・うたわせましたぁ~✿素敵な本家■ sm6328922 絵の題材の絵師さん■りくさん使用vocal■和音マコ,雲之ツキ,揚歌(←中国語)MIX■なにそれ?美味しいの?調教なんぞ私がやったに決まっとろうが!!!PS.ゆっくり聞いてってね☆彡

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18995403