こんばんは!今まで録り溜めていたので、upさせて頂きます。初恋学園・純愛科はとても可愛らしい歌詞ですし、リンが可愛くて、レンもうぶな感じが可愛くて、GUMIがかっこよくてとても楽しくて好きな歌です。間奏部分で勝手に私が、こんな感じかな、と妄想をして台詞を入れさせて頂きましたので、ご視聴前にご了承くださいませ。そして、見事に1人3役ができておりませんので、どれが誰のパートを歌っているかお聴き辛くてすみません・・・。 初恋学園・純愛科本家( sm18008293 )様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18996074