【ACV】のんび~りと戦場を駆けるε=( ´め`) その9

【ACV】のんび~りと戦場を駆けるε=( ´め`) その9

(´め`)< ACVの戦場でのんびり生きてるレイヴンの記録…・糞画質ご勘弁・スゥ~パァ~プレイはないと思う・誹謗中傷はご勘弁レーザーキャノンは良いですね。撃つときの「ギュルルルル」って音が最高です。射程距離が長いので、遠くの引きこもりスナ砲を撃てます。まぁ連射が出来ないですし、ENも使うんで、近づかれたらどうしようもないですけどね(=_=)※距離500のFCSですこれまでの動画… mylist/33891801

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18996523