【 初投稿 】 アイロニ 【 ぃぉ(。・ω・)+:。】

【 初投稿 】 アイロニ 【 ぃぉ(。・ω・)+:。】

今日で17歳になった記念として、歌ってみたを作ってみました。17歳というと、大人にも子供にもなりきれない中途半端な歳ですね。それに似合うように、ぃぉの歌もMIXもまだ中途半端。。。だけど、今はこれが精一杯!!なのでこれから沢山のことを学び、成長していきたいと思います(*´꒳`*)今はまだ矯正に慣れていないので隔絶OUTなのはすみませんwそして素敵な本歌さんはこちら→ sm17910036

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18996535