どうも、ピザ丸です。連続投稿により今まで編集してた動画を投稿。けっして今まで遅かったから反省しているわけではありません。あれ?こっちの方が理由的には好感度上昇に繋がるんじゃね?間違えました、反省しているから早く上げました。(y)「本音駄々漏れやで」(ピ)「やかましい」 sm18994753 ←前|次→未定
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18996553