リディアルート13回目です。いやほら、兄弟とかいうからさ…しょうがないよね、別に沙夜は悪くないよ。悪いのはユーキとダイルね。ここ重要。ほら、沙夜って紳士だし。べ、別にそんなん…ね、うん。どっちかというと視聴者の為を思っての事でryさて、今回は全然進んでいないんですよね。でも、前回までの所を進めていたからこそ、次々回でサクサク進んだという感じです。各一回目その1→ sm18656487 リディア→ sm18685441 前→ sm18975046 次→ sm19008617 このマイリス→ mylist/33404200 他のマイリス→ mylist/16263472 メアド→[email protected]