すくすくと育ち、約5ヶ月になった彼。ごはんが欲しい時「ご・はん」「ごぅあん」「ぐあん」などと言います。まだしっかりと安定して「ごはん」と言えませんが、いつか言える日が来るでしょう。しっかりと言えるようになった時にまたUPしようと思います。「私の猫」マイリスト→ mylist/32191869
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18996790