再投稿すいません!画質向上版(気持ち程度)です。いろいろしましたが私の力量ではこの程度です…orz合/唱、動/画作成初心者ですが、勢いだけで作りました。温かい目で見てやってください。お借りした音源は動画の最後にて。本/家様、歌/い/手様等には迷惑のかからないようお願いします。ではでは楽しんでいってくださいませ。【追記】次は重いですね…またいろいろいじってみます。未熟者で申し訳ないです再々投稿あるかもしれません…これ以下だと前回の投稿ぐらいの画質になるみたいです。(やり方が悪いのかもしれませんが…)だいぶ諦めが早いですがこれで勘弁してください><申し訳ないです。