「永遠の絆」をシンプルに表現してみました。言い方を変えりゃ「腐れ縁」ですよねー。お借りした物☆虎徹さん・バニー・飛行船―えすか様、おっぽこバディ―Keyl様、エフェクト―そぼろ様、歩きモーション―susuki様、ステージ―VPVPwiki。背景映像は sm18650186 の使い回しですので、その中で使わせていただいた物はそちらをご覧ください。曲は許諾曲よりマンハッタン・トランスファーの「ボーイ・フロム N.Y.CITY」です。(ラストのおっぽこバニー、耳の表現のタイミングが思い通りにいって大満足♪)☆私が意図したものの上を行くコメントをありがとうございます!感動しました!それと、虎徹さんの歩き方は実は一番悩んだところでして…今回は曲の雰囲気に合わせて、頑張って普通に歩いてもらいました。