←れざーど【ジャイアンと鮫トレ】vs【NEXT】ヒムロン→れざーど「お前のモンスターよこせよwwww」ヒムロン「デッキは全部引ききるものでしょ?」 がやはつばさとマストでお送りします。マイリスト→ mylist/26117468 コミュニティ→co1330640新規カードデュエル( mylist/31416989 )ぽれぽれデュエルタイム!( mylist/31886794 )もよろしくお願いします!Twitterつばさ→ http://twitter.com/#!/Tsubasa_TOSO ヒムロン→ http://twitter.com/#!/himuron0111 れざーど→ http://twitter.com/#!/RezardNieR401 しゃる→ https://twitter.com/#!/Shall_yugioh マスト→ https://twitter.com/#!/must0916 (前)part17→ sm18267810 (次)part19→いつでしょう