ご無沙汰しておりました、TORiです。皆さんお元気でしたか。今日からまた少しずつ投稿していきたいと思います。まだまだ足らないことが多いですが、あたたかく見守って頂けると嬉しいです。10曲目は電ポルPさんのほんの少しのさよならを歌わせて頂きました。のひさんのacoustic verをお借りしました。【本家様】 sm7313565 【mix】らんくん mylist/21166224 【イラスト】すがのんちゃん user/12900446 & http://piapro.jp/x002 【エンコード&動画】ルケさん mylist/20502519 ありがとうございました。そして聴いてくださった方、マイリス・コメントくださった皆様へありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。【その他歌ってみた】 mylist/28998695 / co1642976