PolyphonicBranchさんの百年夜行→ sm16170998 を歌わせて頂きました!先日ライブを拝見させて頂きぽりふぉさんの曲にほれ込んだ次第です・・!素敵(゜し゜)!本家様に動画もお借りしました。本当に素敵な曲を歌わせて頂きました・・・・ほぉぉぉぉぉ■ブログ: http://ameblo.jp/xx-donaruko-xx/ ■Twitter:xxdonarukoxx■ドナコミュ:co1232131■ドナリス: mylist/18906648
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18997630