こにゃにゃちわ~!( ・ω・ )ノ 今回はアコースティックアレンジが最高に素敵なプラチナを歌わせていただきました…! 大好きな曲です、よかったら聴いてください^^* それでは皆さんごいっしょに! レリーズ!! お借りした動画様→ sm4885060 マイリスト→ mylist/32009030
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18997666