初めまして「ぶもち」と申します´゚ω゚)ノ憧れに憧れて歌ってみたカテゴリにおじゃましましたああぁぁあああぁぁぁ!!!!相方そしてリア友のlogの協力の元、無事に動画投稿ができました!!曲は大好きな40mP様の「からくりピエロ」です。拙い歌ですが沢山の方に聴いて頂けたら嬉しく思います(´・ω・`)!本当にありがとう!ろぐちん!!!!◉本家様: sm15022913 ◉お借りした動画: sm15310685 ◉お歌担当:ぶもち◉MIX、エンコード担当:log◉次作:「トウキョウト・ロック・シティ」⇒( sm19197320 )◉歌ってきた ⇒ ( mylist/33267911 )◉コミュニティ ⇒ (co1743287)◉Twitter ⇒ @bumochi_nico25