【ゆっくり実況】友人と二人でテイルズオブジアビス【part13】

【ゆっくり実況】友人と二人でテイルズオブジアビス【part13】

今回は戦闘の時そんなにしゃべってません。単にしゃべること思いつかなかっただけなんですが、ボスクラスの敵との戦闘は少し静かな方が見やすくていいですよね。雑魚戦の時はどうでもいい話とかしますが。あと今日、中古のテイルズオブリバースを買ってきました。210円でした。 mylist/32338423 sm18889180 【前】 【次】 sm19050601 1P:茶釜  2P:ヒロ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18998092