【姫神】Bad Apple!! を踊ってみた【麻斗とTruE.I】

【姫神】Bad Apple!! を踊ってみた【麻斗とTruE.I】

どうも、姫神ダンサーズのTruE.Iと麻斗です。初めてのオフのときに練習して、「コラボしましょうよ。」とか言ってた約束を思い出したので、実行してみましたw音源: sm1657436 振付本家: sm7752198 黒:麻斗「NGテイクいっぱいだしましたごめんなさいorz」( mylist/26735299 )白:TruE.I「ダメージがすごいw」( mylist/24659462 )撮影協力:スコピン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18998409