【歌ってみた】嘆きのロザリオを歌ってみた【JAM Project】

【歌ってみた】嘆きのロザリオを歌ってみた【JAM Project】

はじめまして。すずきりんです。今回は初投稿のテストも兼ねて、JAM Projectの「嘆きのロザリオ」を歌ってみました。音質も歌も色々と聞き苦しいとは思いますが、上達のためにも指摘していただけると嬉しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18998469