『Alice』 歌ってみた 【サク】

『Alice』 歌ってみた 【サク】

僕もひとりで行くんだぜぇ・・・                                                         セリフが少々あります。苦手な方はご注意ください!!            ■本家様→ nm7869327 動画もお借りしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18998723