はじめまして。はじめてのボカロ曲です。歌ってみたい?歓迎です。厳しい批評コメ?大歓迎です。music and lyrics: ukphunk vocal: IA illust: ふきなさん http://piapro.jp/t/5PS8 オフボーカル/カラオケ音源→ http://piapro.jp/t/kcmn
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19000320