レースシムで頭文字Dのクルマ作ってみた [rFactor]

レースシムで頭文字Dのクルマ作ってみた [rFactor]

レースシムのrFactorで頭文字Dに登場するクルマのMODを作ってみました。そしてそのクルマ達でPV作ってみました。以前仁D仕様ハチロクを作ったのですがどうせなら全部作ろうと思ったのがきっかけですMODのタイトルとしては Initial D -Ultimate Stage-となります。追記・宣伝ポイント有難う御座います! user/9545758 mylist/391513 blog http://blogs.yahoo.co.jp/banrx1Twitter https://twitter.com/___NATSUKI__

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19000552