己おのれオノレおのレオのれオノれおノレおの雑種━━━━!!

己おのれオノレおのレオのれオノれおノレおの雑種━━━━!!

初MADです・・・低スペPCでWindowsムービーメーカーは辛かった(´・_・`)   字幕とかあって粗いですすいません・・・                                            すごい先人様→ sm16617386                           

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19000581