【ダークソウル】魔術系太陽が行くロードラン応援の旅4回目

【ダークソウル】魔術系太陽が行くロードラン応援の旅4回目

今回は2ヶ所です。いや、尺が……(←呼ばれるためにはSLと場所と時間帯が重要ですね、マジで。もし「○○の人」って呼ばれるなら何だろうと思いつつ(←※ 批判・中傷などはご遠慮ください。10/12・13の不死教区告知及び11/10のアノール白石祭りに参加予定。SLは107、目印はさすま太陽!前: sm18976827  次: sm19047268  マイリス: mylist/33913812

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19001161