あんなop作ってしまい、すいませんでしたm(_ _)m前回のテスト動画と比べ、BGMやSEを入れ編集しました。(その為、途中で編集が雑にな)ry)なかなか会話が思いつきません・・・やっぱりゆっくり実況って難しい(´;ω;`)追記:前回より画質ひどいな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19001742