【リトルプリンセス】またまた歌って踊るよ!【実況】Part25

【リトルプリンセス】またまた歌って踊るよ!【実況】Part25

前々から思ってたけど…城直結の通路にモンスターが大量に住み着いてるのはまずいんじゃないか? 前→ sm18995469  次→ sm19014352  前作→ mylist/32308355  リトルプリンセス→ mylist/33658635  他の実況→ mylist/32668036 メール→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19003984