前々から思ってたけど…城直結の通路にモンスターが大量に住み着いてるのはまずいんじゃないか? 前→ sm18995469 次→ sm19014352 前作→ mylist/32308355 リトルプリンセス→ mylist/33658635 他の実況→ mylist/32668036 メール→[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19003984