四話の終わりに私は何て言ったんだっけか…と思いたくなる通常進行…多分後一日ぐらい早められた気がするけどまぁ良いか。第五話まで来て分かったけど…私、主人公の扱いがもの凄く悪いな…九分以降…会話はちょっと手抜きになっている…気がする。第四話後編→ sm18960640 第五話中編→ sm19037942 マイリスト→ mylist/33494167
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19004522