「swing-by」を歌ってみた【Miko】

「swing-by」を歌ってみた【Miko】

You're not here.But I sing this song for you...*ケロケロ苦手な方はご注意下さい*通常コメントに切り替える場合は/normalとコメントして下さい□素敵本家様→ sm18805482 (作詞/作曲:sat(頑なP)様 絵:かずか様)■MIX:よん@YoN様マイリス→ mylist/25284886 □Mikoマイリス→ mylist/12973853

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19004942