おはこんばんにちは!うp担当のかしおれと申します。今回もお友達のかんぱりさんと一緒にやっていくよ!8作目かな?ネットで次なにやろうかなーって探してたら恐い!って書いてあったので、今回はこれをやります。ヘタレプレイだけど頑張ってクリア目指します。PCゲームはあまり撮ったことがないのでなにかおかしい点があれば教えてください!次→ sm19027158 Part1→ココダヨ!Amnesia:TheDarkDescent実況一覧→ mylist/33996244 他の実況一覧→ mylist/23446214