クラス:B2キャラ:羅漢堂装 備:遠距離強化型「ヘビーガンナー」ボダブレのICを未来にシュウゥゥゥ!して暇なので久々にガンストミサイルの出番が少なくても!18よりも22よりも25の方が勝てる!なんでなんだぜ? sm18801766 ←BACK NEXT→xxxxxxxxx mylist/33051474
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19005886