どうにも今回、動画内に台詞を付けにくい雰囲気を感じ取ってしまいました。別に最終決戦でもないというのに、盛り上がったわけでもないというのに……。まだフラグは残してますが、戦闘そのものは次回で終了です。同じようにやるから、また早めに上げないと。71→ sm18981162 マイリスト→ mylist/19536531 ツイッター→ https://twitter.com/HiziSan200 コミュニニティ→co1275208 wikiの解説ページ→ http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/pages/892.html