【東方】聖白蓮の三国志Ⅸ【三国志Ⅸ】 72話:再勝負

【東方】聖白蓮の三国志Ⅸ【三国志Ⅸ】 72話:再勝負

どうにも今回、動画内に台詞を付けにくい雰囲気を感じ取ってしまいました。別に最終決戦でもないというのに、盛り上がったわけでもないというのに……。まだフラグは残してますが、戦闘そのものは次回で終了です。同じようにやるから、また早めに上げないと。71→ sm18981162  マイリスト→ mylist/19536531  ツイッター→ https://twitter.com/HiziSan200  コミュニニティ→co1275208 wikiの解説ページ→ http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/pages/892.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19005946