『ライカ -Trio Jazz Style-』 を歌ってみた【ei】

『ライカ -Trio Jazz Style-』 を歌ってみた【ei】

らんららんに誘われて、彩音Pさんのライカを歌わせていただきました。★歌ってみたに投稿を始めて、今日で丸四年経ってしまいました!恐ろしい!!技術的にはなんら進歩しないような感じですが、これからも聴いていただけると嬉しいですw★この曲がよく理解できる動画 → sm337988 ★素敵な本家様(動画もお借りしました。)→ sm18251838 (本家様の本家様 → sm6378604 )★Mix/Mastering:Cheapさん→  mylist/29818681 ★Encode:7@さん→  user/10114232 ★eiリスト→  mylist/8568937

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19006202