【EXVSFB】駆け抜けるGX 4【GXDV視点】

【EXVSFB】駆け抜けるGX 4【GXDV視点】

ドーモ、アリアリブラックですシャッフル戦GXDV エクシアvsマスター 隠者固定だとジオングと両前衛か30と組んで2落ちの許可を貰うとか運用確立してきてますがシャッフルだとそうもいかず特に火力が特射と格CS以外不足気味なので相方がそこらへん補ってくれるとたぶんありがたいです格闘機耐性はさすがの一言*次は一週間ほど開きます相方、相手への誹謗中傷はご遠慮ください視点へのアドバイスは歓迎します mylist/33632653

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19006579