初音ミクに『ホントのじぶん』を歌ってもらった

初音ミクに『ホントのじぶん』を歌ってもらった

TVアニメ『しゅごキャラ!』のエンディングテーマを歌ってもらった。リンがまだ来ないので今回もフルミクです。前作よりはBuono!をモノにしてきているようです。「イェイ」は難しいので無しで…(;´д`)■1/30追記 1万再生ありがとうございます! やっぱミクの方が素直な声でイイな。  mylist/4255033

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1900658