TVアニメ『しゅごキャラ!』のエンディングテーマを歌ってもらった。リンがまだ来ないので今回もフルミクです。前作よりはBuono!をモノにしてきているようです。「イェイ」は難しいので無しで…(;´д`)■1/30追記 1万再生ありがとうございます! やっぱミクの方が素直な声でイイな。 mylist/4255033
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1900658