最近、遅れ気味ですみません…まどまぎの一挙放送が(ry今作品では探索は結構ばっさり切っていますが、初回あたりだったか前作品の番外パートだったかで「探索カットしなくてもいいよ」っていうコメが密かに嬉しかったり。しっかし今回の探索は前回の後半と違って一回も太陽を見なくて済みましたね…。このダンジョンへの慣れと集中力が違うと結果も変わってくるもんだなぁ。part38→ sm18983870 : mylist/32244103 : part40→ sm19030305
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19006927