【EXVSFB】相方ゲーをしよう其の4!【畏怖】

【EXVSFB】相方ゲーをしよう其の4!【畏怖】

どうも、1000コスト使うとモチベの上がるふるふるですイフは1000コスの中でも使える部類だが、待ち望んだデュエルは産廃でした…NEXTと同じ武装で使いたい…てか脱ぎたい←そしてやっぱり相方のエクシア(ry

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19008225