皆さん初めまして。t-on(てぃーおん)です。最近キャプボを買ったので、ACV対戦動画&初の動画編集に挑戦してみました。…と言ってもカット編集とテキストの追加しかしてませんがw対戦の内容は領地戦の雪山防衛を1戦。砂砲四脚で出撃しました。戦果は…まぁこれからって事で…w※お願い投稿者(t-on)に対する叱咤・激励は大歓迎ですが、味方や対戦相手に対する誹謗・中傷はしないでくださいね。お願いします。1st Day → sm19044992 戦闘記録一覧 → mylist/34465603
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19008586