突撃兵回実験的にサプやめてヘビーバレルでやってたりしますまだまだ実験中 ゆっくりの喋る速さを落としてみたりしてます(追記)編集中は気にならなかったけど確かにBF3の音量上げ忘れてますね(◞‸◟)HDD容量圧迫するから元動画消しちゃったし上げなおしも出来ないや(´・ω・`)次回からまた直ると思います 指摘あざます!origin IDは「hikage116」です。フレンドは大歓迎ですpart1→ sm18967986 前→ sm18983110 次→ sm19034700 マイリス→ mylist/33959203