「100%ちゅ~学生/七森中☆ごらく部」のベースを弾いてみました

「100%ちゅ~学生/七森中☆ごらく部」のベースを弾いてみました

七森中☆ごらく部の「100%ちゅ~学生」のベースを弾いてみました。ゆるゆりはアニメから入ったのですが、二期もおもしろかったので漫画買ってみたら安定のおもしろさに絵が綺麗すぎ可愛すぎでおどろキリマンジャロでした。…ちょっと後で書き直s(rya拙い演奏ですが、アドバイスやご感想頂けると嬉しいです。マイリス( mylist/18582074 )お耳直しにはニコ動ベーシスト界のなもり先生と名高いルリミズキさんの演奏してみた( sm17999568 )をおススメします。「( +・`ω・´)bグッ!」は真似できてもベースの腕は真似できませんでした。残念。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19010221