【君と僕。】機動戦士ガンダムAGE アセム編EDパロ【手描き】

【君と僕。】機動戦士ガンダムAGE アセム編EDパロ【手描き】

初投稿です。公式ファンブック、原作コミック12巻の発売おめでとうございます!(あ、発売はまだだよ!10、11月だよ!)のろのろと製作していたら、こんな時期になりました(泣)*注意事項*画像サイズがまちまちで、画質が悪いです;自分絵ですので、苦手な方は再生せず戻られて下さい。再生する場合は音量調整、お願い致します。止め絵の一部はpixivに投稿した絵を編集して使用しております。→ http://www.pixiv.net/member.php?id=2282071

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19011322