GO GO トリトン をおじさんが歌ってみました

GO GO トリトン をおじさんが歌ってみました

私は2011年11月に50歳になりました。最近、カラオケに行っても以前のように声が出ず、がっかりして帰ってくる日が続いています。それでもまだ声が出るうちに、昔好きだった曲、最近気に入っている曲を歌っていこうと思って少しずつ動画アップを始めました。音程外し、リズム外しは本人の能力及び年齢から来る仕様と言うことでお許しを。台風が近づいているため、大声を出しても近所に迷惑をかけないと思い、精一杯声を張り上げました。とても聞き苦しいところがたくさんありますが、やればやるほど悪くなりそうなので大変聞きにくいですがUPします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19012397