[ぽ如]シドの嘘歌ってみた[名曲]

[ぽ如]シドの嘘歌ってみた[名曲]

こんにちはぽ如です(ё)寒い寒い今回は14作目!あの名曲シドの嘘を歌わせていただきました!いやはやシドさんは高校のころから好きだったので光栄ですね(*´ω`*)ぜひ聞いて行ってください!そしてコメントを(ry歌ってみたマイリス→ mylist/27851988

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19012941