モノトーンコレクター 歌わせていただいた 【リアクト】

モノトーンコレクター 歌わせていただいた 【リアクト】

なんだこの曲カッコよすぎる作曲者呼ばせていただきたいすみません、まじで調子に乗りました 出来心です許してください歌ってみた初(?)投稿させていただきますリアクトですうp曲悩む→この曲聞く→カッケエエエエエエエエエ!!→歌わせていただいたキーは+3です よろしくお願いします素晴らしいORYOさんの本家様→【 sm13072935 】動画:おはぎさんのを使用させていただきました→【 mylist/12833367 】Vocal、Encode→リアクト【co443702】MIX・マスタリング→眠・歌ってみた同時うp!NewS LetteR→【co1740933】【 mylist/34006056 】 11月9日 1000再生いくとは・・・みんな耳大丈bありがとうございますっ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19013464